アップローダーアプリを使って証憑をアップロードする
■注意事項

アップローダーアプリは株式会社PFU様が提供されているScanSnapシリーズのドライバを
インストール済みでないと正常に作動しません。
ScanSnapシリーズのドライバがインストールされていないPCをご利用の方は、
アップローダアプリのインストール前にこちらのサイト(http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/ )から、
ScanSnapシリーズのご使用いただく機種のドライバをインストールをしてください。

1.企業を選択する

企業欄をクリックして顧問先を選択します。

顧問先を追加したり各種マスタを変更した場合は右下の「同期」をクリックして同期させてください。

2.証憑の種類を選択する

「取り込み」タブに移動し、アップロードする証憑の種類をクリックします。

通帳・クレジット・現金出納帳は事前にWEB版で情報登録が必要となります(詳細はリンクをご覧ください)

通帳情報を追加する
クレジットカード情報を追加する
現金出納帳を追加する

3.電帳法種別を選択する/登録番号を入力する

電帳法種別を選択してください。
・スキャナ保存
・電子取引(電子ファイルで受領)
・対象外
スキャナに関する要件はこちらをご覧ください。

登録番号を入力してください。
T以降の13桁の数字を入力してください。

4.ファイル選択またはスキャンする

「ファイルを選択」または「スキャン」をクリックし証憑を取り込みます。

5.項目を変更する

科目等を指定してアップロードすることができます。

① 指定したい項目を入力します。
② 適用したい画像を選択します。
③ 「項目変更」をクリックします。

6.アップロードする

画像をクリック、または左下の「全選択」をクリックしてアップロードする画像を選択し「アップロード」をクリックします。

1度にアップロードできるのは100枚(合計30MBまで)となりますのでご注意ください。